超偶然だしなんか恥ずかしいしやたらカロリー摂取過多だし | 【untruth】

超偶然だしなんか恥ずかしいしやたらカロリー摂取過多だし

KEYAKI WALK に行ってきましたです。

最近服を買っているお店の店長が偶然過去に飲み会的なモノをした人になっている事に最近気づきまして・・・色々アドバイスしてくれるので時々足を運んでます。
この合コン、いや飲み会的なもの、僕の知り合いの美容院を営んでいる人が自分の部下+お客さんに交流の場を持たせたいという事で行った飲み会でして、なかなか面白い飲み会でした。それ以上は何もないですが。あはははは。

ちなみにここ です。

今日、お店に行くと何故かその飲み会メンバーの美容師さんが全員お店におりました(汗)
全員の顔を認識して思わず帰ろうと思ったのですが、時既に遅し・・・見事に捕まる

店長「皆で選んだら楽しくない?」
に「Σ(゚Д゚)」



普段服を買うときってひとりで淡々と見てサクっと決めることが多いのに、何故か周りにはビュリホな格好をした女子数名がいる・・・そんな中試着するのは苦行に近いです。
なんかもう自分が自分じゃないというか地に足が着いていないというか・・・言われたものをそのまま買っていた気がします。(いや家帰ってきてから見たけど普通に気に入っているので良かったんだけど)

その後、ぶーぶ倶楽部の入会資格を維持する為に血の出るような思いをしている自分は、マクドナルドに向かう・・・閉店間際だったので猛ダッシュでマックへ。そしてレジの横には・・・
上の階で見た美容師がイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もうこうなったら笑うしかないとお互いヘラヘラしながら世間話をして出来上がるのを待ってました。

美容師さん達は、これからマックをお店で食べてからお勉強会をするご様子。
大変ですね~なんて話していたら、向こうの注文が先にあがったのでここでバイバイ
自分の注文を待っているとマックの店員さんが申し訳なさそうに話しかけてきました

店「あの~先程のお客様のお知り合いですか?」
に「あ、はい。顔見知りですよ」
店「大変申し上げにくいのですが・・・注文を間違えてしまって・・・」
に「 Σ(゚Д゚)!?はぁ・・・」
店「あの~・・・ご連絡先とかご存知ないですか?」
に「あ~・・・えっと、連絡してみます」



という事でお店にTel。
急いで取りに来ると言ったけど、既に閉店時間を10分オーバーしているしお店近いので届けに行ってきました。
届けにいくと、皆さん既にお食事中で・・・ご一緒にと言われてマック食べてきました。
以前飲んでいるときに「お店の男の子に雰囲気にてる」と言われていたのですが、その男の子にも対面。
僕なんかよりも華やかで優しそうな人でしたが、マックフルーリーを食べる18歳の見習いの子に

「このスプーンは勢い良く吸うとここのフタが開いてストローの代わりになるんだよ。吸ってみな・・?吸えないよね?これは実は製造不良で穴が開いていないんだよ。明日あたりにマクドナルドにクレーム電話した方がいいよ・・・いや直接行った方がいいかな。君が電話かけないと他の皆が不幸になるんだよ。。。」


とマジマジとした目で嘘80000を語る姿は、どこか自分を見ているようでした。