●明日!ハンドメイドジャパンフェス● | Untrueブログ

Untrueブログ

ハンドメイドのお洋服を販売しているオリジナルブランド『Untrue』のお話と愛犬のお話などを綴ります

ついに明日に迫りました!『ハンドメイドジャパンフェス』
この一週間、怠け癖かつ、やる気エンジンがなかなかなかなかかからない私がフルパワーで作りまくりました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

かなり可愛い柄の生地との出会いがあり、早く皆様にお届けしたかったのです♪

明日は好評のドルマンブラウスを中心にボトムズや小物も販売予定です★

画像は新しい柄のドルマンです!

可愛い!ラブラブ綿麻生地で少し光沢があり、サラッとした生地で猛暑続きのこの夏にオススメです★
他にも色々新しい柄や色をご用意しました★

座りすぎで腰痛めたので(笑)湿布して明日に挑みます!
お待ちしております★
あっさんのブースは『D-173.174』です!

untrue HP→