アメ! | アントレゾール王国~書記官日誌~

アントレゾール王国~書記官日誌~

アントレゾール王国からお得な商品情報や様々な出来事をつれづれに書きとめていきます。

こんにちは!王国書記官ですにっこり


こないだの話なのですが・・・・・・・・・。
聞いてください。


私も、いっぱしの官吏として、多少はおしゃれに気を使いたいなーと思いまして。。。
アメ」をためようと、お出かけしてみたり、ぐっぴぐしたり・・・(もちろんおしゃれで素敵な人を厳選して! ほんとみんなおしゃれですよねー>□<

ようやく少し「アメ」がたまったので、ショッピングの画面を開いてみました。
おおー。私の貯蓄でも買えるのがあるっO★
じゃあ、これにしよっかな!キャー




ん?
買えない・・・?
んんん???
なんでだろう・・・。
サーバが重いのかしらん?うう




そして気づいた新事実。




アメってアメゴールドと違うんですね!!!!!!悔し泣き





もう、ほんとにがっくりしました・・・。
うう。しばらく着の身着のままの生活になりそうですううっ...ううっ...ううっ...