おはようございます!

 

あー不安定でした。

 

眠剤を飲む⇒2.3時間で目が覚める⇒仕事に行く⇒眠たい

 

落ち込みが続いて眠気が食べてると飛ぶので過食でした。

 

昨日は思い切って夜9時に眠剤飲んで寝たんですけど

 

久しぶりに8時間くらい寝てめちゃ気分がいいです。

 

眠剤って難しい。

 

眠剤って依存してるんやろうなぁ

 

もう手放せない。仕事いかなくてもいいんやったら飲まんの試したいけど・・・

 

もうアルコールとセットにして飲んでる頃から6年も飲んでる

 

断酒してる今も飲んでるけど飲まないと不安

 

だけど眠剤がアル依存の脳を進行させてるかもなんて

 

思ったりもするなぁ

 

酒飲んだら終わりやから飲むしかないんやけど

 

まだましって選択なんかなぁ

 

アル依存でも眠剤飲まなくても寝れる人もいてる

 

あー頼らなくていい日はくるんかな

 

でも断酒できてるから最低限はいいんやろな

 

きょうもいちにちガンバリマス!