久しぶりすぎて何から書けば良いのか

わかりませんが…アセアセ


最後の更新時小5だった息子も、高校一年生になりました。


正直、成長したところ、あまり変わってないところどちらもあります。


そして主題の件、

"パニック(ど癇癪玉)はどうなったか?"ですが


最後にブログを更新した以降、どんどん減っていきましたガーン


だから小5以降かな?


そして最後にパニックを起こしたのは、中1。


またしても家族でボードゲームをして(懲りないねアセアセ)息子負けたんです。


そしてギャン泣き。


来るのか

(ギャオオオンムカムカもう一回やるムカムカこのハッピーてめぇぶっピー


家族内にピリついた空気が流れる中、無言でゲームを片付ける父母


一通り大泣きし、涙を拭き、そして何事もなかったように、「あ!母ちゃん、そう言えば…」と話しかけてきましたガーン



自分で気持ちを切り替えて来たんです。


あれは忘れられない!びっくりだった。



それ以降はイラついてもパニックは無くなり、


なんと冗談を言いあえるようになりましたほっこり


信じられないけど本当です。


時間はかかりましたが、感情の起伏が落ち着き、すごく一緒に居やすくなりました。



うちの場合はこんな感じでした。