日曜日、長男のオープンキャンパスのため、東京に行っていました。
イメージ 1
久々の新幹線です。
時代は変わった。今や、PCや携帯用に足元にコンセントがあるんですね(^^;
 
なんだかんだ到着~~♪
時間が少しあったので駅をウロウロしようと思ったけど、なんもかんも人でごった返し、人を見てるんだか、店をみてるんだかわからんので、目的地新橋へ行って日テレか赤坂サカスに行ってみようかってなった。
・・・が、甘かった。新橋降りたら、雨だし・・・
歩けば何とかなると思っていたけど、う~~~ん。
で、本命の学校へそのまま直行。
そしたら、早かった・・・汗
時間が少しある。そして目の前には東京タワー。
 
行ってみるか?
もう、なんて行き当たりばったり。
イメージ 2
近くのお寺について、そこからのタワーが素敵だったので、思わずパシャリ♪
イメージ 3
 
その後、無事に東京タワーにたどり着き、展望しました。
イメージ 4
 
あ、さっきのお寺~~
イメージ 5
 
やばい、時間が~~
と、いうことで、最上階まで行ったのに、時間に余裕がなくて
ぐるぐる~~っと見ただけでした(^^;
 
反省。今度はもっと計画的に、見るなら観るで、時間に余裕をもって行動します(^^