先週のゴールデンウィークの真ん中の平日、井の頭公園に散歩に行きました。ニコニコ

 

緑が本当にきれい!

5月の新緑はさわやか!

大好き!照れ

 

 

実はこの豊かな新緑も5ヶ月前は紅葉真っ盛りだったのです。

前と次の写真は同じ場所から撮影しました。

 

5ヶ月前の写真。↓

 

 

見事な紅葉。

同じ場所なのに、別の場所みたい。

 

どっちも綺麗だー!爆  笑

どっちも好きだー!ラブ

 

 

 

下から葉っぱを仰ぐのも私の好きな景色。

葉っぱが太陽の光が透けて、風にサワサワと揺れて、ん~気持ちいい♪

思わず深呼吸!

す~っ、は~っ爆  笑

 

 

ちなみに5ヶ月前はこんな感じ。↓

 

 

どっちも綺麗だー!爆  笑

どっちも好きだー!笑い泣き

 

わはは