先日立川の映画館で映画「コジラ-1.0」を観てきました。

 

ランチをした後、映画の開始まで時間があったので、駅の近くのお店でハーブティーを飲みました。

 

 

ベルばらのハーブティーという名前で、ローズ系のハーブミックスのようです。

 

 

透明感のある美しい赤で、さぞや美味なのかと思いきや、、、

 

お味は、ビミョー笑い泣き

 

 

 

その後、ゴジラ-1.0を観ました。

コジラは先日アメリカのアカデミー視覚効果賞を受賞したばかり。

映画館は連日の大賑わいかと思いきや、、、、

なんと十数人しか観客がいなくて、こちらもびっくり!びっくり

 

実はこの日、朝から大雨と大風の悪天候だったせいもあり、平日なのもあってか人出は少なかったのだろうと思います。

 

実は私は別に「ゴジラ好き」というわけではないんです。

だから特に大きな期待もせずに観たのですが、いや~、面白かった!爆  笑

 

 

ネタバレは良くないので多くは語りませんが、山崎監督のVFXが素晴らしいのはもちろんのこと、俳優陣も良い演技で、ついつい楽しんで見入ってしまいました。

オールウェイズ三丁目の夕日がお好きな方にはぜひ見ていただきたい映画です。ニコニコ