山梨県からお越しのT様のご感想 | 八王子市エステサロン「アン・トイト・ブリュ」シワたるみ肌から輝く美肌へ

八王子市エステサロン「アン・トイト・ブリュ」シワたるみ肌から輝く美肌へ

美しく健やかな肌を目指して。日頃の疲れを美のコンシェルジュがお手伝いします。フェイシャルエステでストレス解消、シワ・タルミのお肌はもうさようなら。輝く真の美しさをあなたへ。日野市・立川市・昭島市・小金井市・西東京市・あきる野市からもお越し頂いています。

なんと!河口湖からいらっしゃって頂きました!
Tさん。車で1時間ぐらいなんですって。

「雰囲気がとても良くリラックスできました。
普段、足が疲れているので、エステ後は驚く程足がかるくなりました。
フェイシャルエステをしてもらったとき、顔色とたるみが驚くほど上がっていました。
本当にびっくりしました。」

Tさんありがとうございました。
とっても足がお疲れだったようで足すっきりエステをさせて頂きました。
お帰りになるまで足先がポカポカしていたそうです。
これからクーラーの季節です。足がだるーくなる方!足スッキリエステをしてみませんか?。

エステメニューはこちらから。

八王子市平岡町36-7
piece de un内 un toit bleu(アン・トイト・ブリュー)
お問い合わせは
電話070-6571-2534(9時~21時)
手紙untoitbleu@willcom.com (24時間OK) までお待ちしています。
施術中の時がありますので電話に出ない時はメールにお願いします。