WISM | ★untlim official blog★

WISM

金曜の夜は




渋谷キャットストリートに


新たに誕生したセレクトショップWISMの


オープニングレセプションへお邪魔してきました。




ベイクルーズの野田クンと


かつての同期、市之瀬がタッグを組んで


新しいセレクトショップの形を表現する同店


業界内外から大きな大きな期待を集めて堂々のオープン!




★untlim official blog★-__.JPG




ファッション・デザイン・カルチャーをクロスオーバーさせた


セレクトショップ WISM (World Interest Souvenir Market)




ガーデニングからキッチン用品、ステーショナリー


国内外から選りすぐられたアパレルが一同に並びコーヒーまで愉しめる。




店を訪れる“おきゃくさま”の居心地を


最優先した品ぞろえのショップコンセプトはさすが。




★untlim official blog★-__ 3.JPG__ 3.JPG




ちょうど“新しい”スニーカーを探していた


いっちーに声をかけたのがきっかけで


オーストラリアのVolleyを紹介させてもらったところ


一目で気に入ってくれた市之瀬バイヤー。




レセプション時の足元にはVolleyを


しっかりコーデしてくれていました。




そう


彼は絶対に気に入ったモノしか


お客様にご紹介しない(できない)タイプ。たぶんね(笑)




そんな彼のセレクトを待っているお客様がたくさんいるわけですよね。




素敵だな。



★untlim official blog★-__ 2.JPG__ 2.JPG




多くの関係者が集った昨晩。


8月末のグランドオープンに向けてのプレオープンということでしたが


さながらグランドオープンの完成度に感じたわけで。


これはこの夏のグランドオープンにまた、さらなる期待が集まりそうです。






渋谷の街がまたボクら世代にも楽しい街になること間違いなし!






オープンおめでとう!








ではでは






こつかもとひろ