こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

2回目の入院しましたtomoです☆ミ


調子が悪く戻ってきました😿

ブログの更新が遅くなって申し訳けありません💦

久しぶりすぎて何を書いたらいいのでしょうか😉

私の好きなものが買えなくて寂しいです🍒


私の好きなものはなんでしょうか?

複数回答可能です🥰

いきなりクイズで申し訳けありません💦

1シール

2トラベラーズノート

3システム手帳

4色鉛筆✬塗り絵

5筆ぺん✬ボールペン✬✬

分かった方は、コメント欄に書いてください💞

お待ちしております😽


私のブログを読んでくださってありがとうございました🍫

これからもよろしくお願い致しますひらめき