おはようございます✨🤭✨

ちょこっと(少しって書きなさいよ!!)体調が良くなってきたtomoです花


今年のお願いは2つあるんですよ猫

私自身のことと家族のことを書きたいと思います♪

(欲張りすぎちゃう😂1つにしたらどう!?失礼致しました笑

1つ目は、私の病気が治り楽しいことができることですウインク気づき

システム手帳・トラベラーズノート・シール・ボールペン・筆ペン・ポストカード等を買って

コラージュをしたいと考えております🎵

次に母と旅行(国内・海外)に行きたいですひらめき

旅の思い出をコラージュして残して振り返りができたらめちゃくちゃ楽しくなると思いましたよ❗️

最後は、母と美味しい食事、お買い物をするということです☘️

絶対楽しいの間違いなしだと感じましたラブルンルン

2つ目は、家族が健康であることですびっくりマーク

楽しいことをするにも健康じゃなきゃ思いっきり遊ぶことができません指差し

よく食べてよく寝てよく運動して規則正しい生活を心がけていきたいと思います♪

長文失礼致しましたガーン


私のブログを読んでくださってありがとうございました❣️

これからもよろしくお願い致しますニコニコ


今年のお願い事









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する