こんにちは😄
入院中のtomoですびっくりマークびっくりマーク
(これ何回使ってる笑い泣き2回目でございますキラキラ

今週のご褒美というよりも今週の楽しみと書きかえたほうがいいかもしれません❣️
(テーマを勝手に変えるんじゃないびっくりマーク失礼致しました不安
私にとって今の楽しみは食事ですスタースター
めちゃくちゃ普通やん!!と思われた方、美味しい食事は癒しを提供してくれますよ😊
(提供ってグラサンアハハ……)
好きなものを少しずつ食べる派の方いらっしゃいますでしょうか笑
挙手でお願い致しま~す🙋
美味しいと思える量でStopしたらいいですよ💝
(それできたら苦労せ~へん😣もうちょっとゆるいのでお願い致します花
自分の適正量を見つけたら引き締まったからだを維持できるので探したらいいと思いますひらめき
(簡単に言うもんじゃないびっくりマーク→私には簡単に言うもんじゃ焼きに聞こえました♪)
KODEBUさんのあのリズムが好きで勝手に書いてしまいました!申し訳ありません😭😭
皆様のブログも大好きです☘️

私のブログを読んでくださってありがとうございました飛び出すハート
これからもよろしくお願い致します爆笑イエローハーツイエローハーツ


今週の自分へのご褒美




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する