こんばんはひらめき
風邪が少しずつましになったtomoです流れ星

お昼にしたコラージュ作品をご紹介したいと思いますキラキラキラキラ
皆様、バッチリでしょうか笑
さっそくはじめさせていただきますウインク

星の王子様のシールをメインにコラージュをしました!!
様々なラインストーンシールを使ってゴージャス&落ち着いた雰囲気にすることを意識しましたよ指差し
全体的なバランスと色の組み合わせをしっかり考えてシールを貼っていくのがコラージュですねパフェ
簡単そうに見えて実はかな~~~り(どこまでのばす気なん!?すみません笑い泣き)悩んだり苦労したりしますが、それが楽しくてやめられない魅力の1つだと思っていますピンクハート
やっていくうちに分かるかもしれませんダッシュダッシュ
(分かるかっ!!楽しく続けたら大丈夫です知らんぷり
ラインストーンシールをいっぱい貼りましたが上手くできて嬉しすぎます笑
(あっびっくりおる~~~おばけおばけオバケではなく自画自賛女でございます😏失礼致しましたアセアセ
意外と何にでも合うので趣味に使うのはめっちゃいいですよ音符
お気に入りが増えて本当に良かったなと思っておりますラブラブ目がハートラブラブ
作品を楽しんで見ていただけると嬉しいです☘️


私のブログを読んでくださってありがとうございました花花
これからもよろしくお願い致します照れ