おはようございます🥰

皆様の暖かいコメントでめっちゃ元気になったtomoですスタースター


私のブログを見てかなり驚いたと思いますガーン

暖かいコメントをたくさんいただき、かなり元気になりましたよピンクハート

誠にありがとうございましたキラキラニコニコキラキラ

私と仲良くしてくださって本当に嬉しいです☘️

皆様には大大大大感謝しています飛び出すハート

感謝してもしきれないですよ照れ


落ち着いたので久しぶりに読書をしようかな!?と考えております花

(ホンマにするん!?たぶんすると思います😆)

昔、BOOK・OFFでいっぱい小説を買っていましたよ笑

そのために大きなリュックを用意していた私やりすぎですよねキメてる

今は行っていませんアセアセ

お気に入りのポストカードを載せておきます❕

(もしかして売ってる!?非売品なので売ってないです笑い泣きすみませんアセアセ


おまけです知らんぷりラブラブ

イラストレイター高野苺さん、あきさんが好きです流れ星

高野苺さんは、七月隆文 ケーキ王子の名推理の表紙を描いたり、漫画などがありますおねがい

知っている方いらっしゃいますでしょうか?

あきさんは、シュガーアップルフェアリーテール(アニメ)小説の表紙を描いています気づき

(誰が得する情報なん!?略して誰得情報でした😊)


私のブログを読んでくださってありがとうございましたスター

これからもよろしくお願い致しますひらめき