こんにちは爆笑
言い出したらきりがないですクローバー
私に関わってくださった方全員に感謝したいと思います指差し
(本当にそう思ってるはてなマーク思っているからブログを書いているんですよハート
病気になって私をサポート(支援)してくださる方のありがたみを感じました花
助け合って生きていくと思うのでできることから頑張っていきたいですウインク
頑張りすぎてしんどくなるタイプなので程々にできたらなイエローハートと思っています🎵
(程々に頑張るということを私に教えてくださ~い泣き笑い
家族が困っていたら私が頑張る番ですね飛び出すハート
時間変更がとても苦手ですが、グッとこらえるときもありますニヤリ気づき気づき
家族に限らず恋人や友達でも折り合いをつけていくことが大切やなといつも考えておりますぽってりフラワー
giveandtake精神を忘れず生活していきたいなと思いました😊

セリア・キャンドゥで買った綺麗なラインストーンシールを載せておきます音符


私のブログを読んでくださってありがとうございましたスター
これからもよろしくお願い致しますニコニコ


ありがとうを伝えたい人




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する