こんばんはおねがい
ラインストーンシールが欲しいtomoですスター
(めっちゃ好きやな😊!?どんだけ集める予定ですか~分かりませんアセアセ

お昼にしたコラージュ作品とシールのご紹介をしたいと思いますダッシュダッシュ
皆様、バッチリでしょうか笑
今からはじめさせていただきますキメてる

右側の作品は、女の子がどこの国へ行って(海外旅行でいいやん😆)交通手段をなにするか?その国で何をしたいか?を楽しく考えている様子をコラージュしました花花
リュリュ世界旅行シールは、初めて使いましたよニヤリ
ラインストーンはワンポイントで使ったほうが上手くいくんですねキューンキューン
改めてラインストーンシールの凄さを実感したように思いましたピンクハート

真ん中の作品は、落ちついたカフェで女の子がゆったりしているコラージュをしました!!
落ちつく感じがブラウンなので暗くなりすぎないようにユニークさもプラスしてみましたよ
(どこか分かりますでしょうかキラキラ
大人可愛い女の子の休日的なイメージをしてくださると嬉しいです😌

左側の作品は、お部屋でゆっくりしている女の子をテーマに作ってみましたクローバー
淡い感じのマスキング素材とマルシールを合わせたのが斬新で面白くなったのかなと感じましたよラブラブチューラブラブ
可愛らしい色をイメージ作るコラージュも楽しいですね花
どんどんコラージュが好きになりました😍愛
私の作品はいかがでしたでしょうか流れ星
シールの台紙を使ってコラージュもできるよひらめきというご紹介でしたスター


スターダスト ジュエリーシールは、シルバーとピンクなのでとても使いやすく、キラキラ感が強いなと思いました看板持ち
(何を言っているの!?どれも同じやん!?いやいや違いますよ~姫様笑い泣きアセアセ
セリアで買って試していただけたら分かると思いますキラキラキラキラ

トッピングラボ キラキラパウダーは、まだ使っておりません不安
見た瞬間からこれや~~~(一目惚れとも言う♪)とびびっときて購入しました気づき
コラージュをしたら載せたいと思います照れ


私のブログを読んでくださってありがとうございましたスタースター
これからもよろしくお願い致しますニコニコ