こんばんはひらめき
今1番欲しいものは、病気を一瞬で治す薬💊ですねびっくりマーク
少しずつではありますが良くなってきていると思います照れ
お酒を1滴も飲まず、早く治るように毎日薬を飲んでいますよ💨💨
飲んでいる薬💊が少ないのですぐ終わり、私の大好きな自由時間(ここで大好きっていれる泣き笑い)となり楽しんでおります花
アニメ・映画(たまに観るぐらいです🎄)・バラエティー等です😊
アニメは、恋愛(学園もの?言い方古っタラー)異世界転生、後宮(薬屋のひとりごとみたいな感じですウインク)アイドルをよく見ていますピンクハート
異世界転生だったら、聖女の魔力は万能です♪がめちゃくちゃ好き&大ファンですねキメてる
話しが脱線したので戻ります♪
病人なわりに私は健康体で元気(その言い方えー)だと自負しておりますスター
だから病人には思えないのかもしれません気づき
綺麗なクリスマスツリー🎄を載せますね😆


私のブログを読んでくださってありがとうございました花
これからもよろしくお願い致しますニコニコ

今一番欲しいもの


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する