私の今年の漢字はズバリ!

「文」

 

 

今年はどんな1年だった?

様々な文房具に触れ、新しい発見がたくさんあり充実した楽しい1年になったと思っておりますニコニコ

このブログを通して皆様と仲良くなれたのが1番嬉しかったですイエローハーツイエローハーツ

私が知らない文房具がいっぱいありましたびっくり

語りはじめたら止まらなくなるほど好きなのでいつか文房具のコミュニティができ、お話しする機会があればいいなと感じましたよスター

ご縁を大切にしていきたいと思いますキメてる


最後に私の好きな文房具を載せますねびっくりマーク

猫のポストカード

サラサクリップ0.5デコシャイン

シャイニーピンク・銅ですラブ愛



私のブログを読んでくださってありがとうございました花花

これからもよろしくお願い致しますひらめき