こんばんはニコニコ
はじめて筆ペンを買ったtomoです花花

筆ペンと私が持っているブラウンのボールペンをご紹介したいと思います✨
皆様、準備はバッチリでしょうか?
さっそくいかせていただきます😋

ぺんてる 筆touch サインペン ダークブラウンは
書き味・持ちやすさ・使いやすさ・発色がいいのでとても気にいりました♪
1本¥165なので買いやすいお値段かと思いますキラキラおねがいキラキラ
色んなこと(ん!?色んなことの説明はないんか~い知らんぷりすぐにご説明します♪)に使えそうです笑
絵を描く・アルバム作り・ノート・手帳タイムに役立ちそうな感じがしました💨💨
試したのは手帳ですねえーチョキ
種類豊富なのでおすすめしたいと思いますイエローハート

ぺんてる  エナージェル クレナ 0.4は、書き味・持ちやすさ・使いやすさ・発色がいい・デザインが可愛いと抜群のボールペンでございます目がハート
¥253というお値段も納得ですよ【笑】
0.3・0.4・0.5もありました😺
ボールペンが苦手な人に是非使っていただきたいなと思いますスター
おすすめNo1にさせていただきます照れ

 サラサクリップ 0.3茶
サラサクリップ ビンテージ 0.5キャメルイエロ
ーは値段もリーズナブルで書きやすく持っている方が多いボールペンですよねピンクハート
私もかなり持っていますよ指差し
安くていいボールペンをお探しの方はゼブラのサラサクリップをおすすめしますびっくりマーク

無印良品のブラウンのボールペンはかなり昔に買ったものなので今あるか分かりませんアセアセ
すみませんえーん
かなり書きやすくて気にいってるので再販してほしいですスター


私のブログを読んでくださってありがとうございましたイエローハート
これからもよろしくお願い致しますひらめき