こんばんはおねがい
可愛い姪っ子にあげたら嬉しい反応があってテンション高めのtomoです✨✨

ユニクロ感謝祭2日目に行って並んできましたよ指差し
混み具合はマシ(マシってはてなマーク)でした♪
セール・感謝祭は2日目ぐらいがベストかな❣️と考えております😊
可愛い姪っ子にコアラのマーチをあげるとありがとうイエローハート&頂戴の手をして幸せそうな顔でモリモリ食べていましたラブ
コンパクトサイズなのですぐ食べきれる感じですくるくる
可愛い姪っ子にやられてしまいました😍💗😍
素敵なデザインなのでペン立てにして再利用したいと思います♪
可愛くてほるの(ここで関西弁か~~~い泣き笑いバリバリの関西人なのでお許しください💨捨てるという意味ですねクローバー)勿体ないです😵アセアセ
コアラのマーチと可愛い姪っ子の写真を載せますねあしあと










私のブログを読んでくださってありがとうございました✨✨
これからもよろしくお願い致します照れ