こんばんはニコニコ
チラシの裏(無地)を使ってコラージュしたtomoですよ(なんでよ😏つけるん!?花

お昼寝にしたコラージュ作品とおすすめのシールをご紹介したいと思いますスター
皆様、バッチリでしょうか笑
さっそくいかせていただきますおねがい

1つ目(右側)は、可愛いらしくて癒されるようなコラージュを(かなりざっくりなテーマですみません泣き笑い)作ってみました✨✨
癒しと言えば可愛い動物かな~と思い鳥と猫のシールをいっぱい貼りましたよびっくりマーク
いっぱい貼ると言っても全体的なバランスや配置をよく考えているのでOK(なにがOKなんえー)ですピンク薔薇
2つ目(左側)は、最高に楽しいひとときを女友達(真ん中です😁)や兄弟(左上ですね😏)と過ごしたというコラージュです笑
どちらもお気に入りの作品になりました指差し
私の作品はいかがでしたでしょうかハート
チラシの裏でも楽しくコラージュができましたよラブ
クリアファイルに入れたままですみませんアセアセ


クーリア シューミーシール→ピオニー、オリーブは、大人可愛い(落ち着いてるとも言うキメてる)感じなのでと~~~っても使いやすいシールなので全力(全力でおすすめびっくりって!?いい商品なので皆様に知っていただきたいで~す♪)でおすすめしたいと思います流れ星
大きめサイズですがノートなら大丈夫ですあしあと
お値段が¥363なので、特別な日や記念日にどうでしょうか看板持ち
東急ハンズで売っていましたよ花


私のブログを読んでくださってありがとうございました♪
これからもよろしくお願い致します爆笑