こんにちはニコニコ
猛烈に眠たいzzztomoです❣️
(頑張って起きろ~私笑い泣きアセアセ

お昼にしたコラージュ作品とおすすめの水性ペンをご紹介したいと思いますキラキラ
皆様、準備はバッチリでしょうか笑
さっそくいかせていただきますキメてる

仲良しの友達4人(2page分の作品です♪)で初めて脱出ゲームに参加し、めちゃくちゃ楽しかった様子をコラージュにしてみましたびっくりマーク
広告がかなりインパクトあるのでハサミで綺麗に切ってスティック糊ではりましたよ爆笑
なかなか面白い作品になったので大大大大大大~~満足でございますスター
(大をいっぱいつけるのくせなん??他のパターンはあるんか~~い?次回までに考えてきます知らんぷり真面目かっびっくりマーク
食べ物シールをいっぱい使って可愛くコラージュしてみましたよ花
食べ物シールをたくさん使ったのは初めてですが全体的にバランスも良く、か~~~なり楽しくできたと思いますおねがい
黒のシールは、必需品なのでストック(フィルダイカットシールラインアートピンクハート)していますよ笑
どのコラージュが気に入りましたでしょうか指差し
私は脱出ゲームのコラージュです❣️



1Tombow プレイカラーKシリーズ
グレープ・あお・そらいろ・コーラルピンク・やまぶきいろ
水性ペンなので引っかかりもなく濃い発色で気に入っていますラブ
種類が豊富なので色んな用途に使えそうかなと思いましたびっくりマーク
1本¥103と安かったです♪
イトーヨーカドーの中にある文房具店で買いましたよ花
東急ハンズは、¥110でしたひらめき
2ぺんてる サインペン そらいろ
ターコイズみたいな綺麗な色で発色も良く、スルスル書けました➰
流石ぺんてるさんニコニコ
東急ハンズで1本¥110で買えたので大変嬉しかったです流れ星
優秀な水性ペンをお探しの方は1度手にとってみてはいかがでしょうか看板持ち


私のブログを読んでくださってありがとうございましたラブラブ
これからもよろしくお願い致します照れ