こんばんは爆笑
ボールペン&スタンプ(集め中です♪)を買ったtomoですピンク薔薇

お昼にしたコラージュ作品とボールペン、スタンプのご紹介をしたいと思います♪♪
皆様、準備はバッチリでしょうか笑
さっそくいかせていただきますキメてる

この新聞記事を見てブラックジャクのコラージュめちゃくちゃ面白そうや~~~~んとなり(どんな状態びっくりはてなマーク)作ってみましたスター
ここで間違えたらえらいこと(作品がおじゃんになるのは嫌なのですもやもやいつもと言い方違うやないか~~~い泣き笑い失礼致しましたびっくりマーク)になるので吟味した結果ハンサムガール3人様(ハンサムガール3人様ってニヤリ面白いのかw)のご登場でございます花
あっあんぐりmonotone girlでも良かったですかねダッシュ
綺麗に切った端紙(切れ端はてなマーク)をデザインとしていっぱい糊で貼って暗くならないように気をつけましたびっくりマーク

ブラックジャク50周年クイズのお時間となりましたピンクハート
(突然クイズ始めるか~~いおねがい心の準備いるやんアセアセおっしゃる通りでございます♪)
問題1 SEIKOの時計にしかけが4つございますびっくりマーク4つのしかけとはどこでしょ~~~かびっくりマークはてなマーク
よ~~く見たら分かると思いますハート
答えが分かった方はコメントで教えてください


1PILOTILMILYギフトA・ギフトB・ムービー
PILOTさんのスタンプは、おしやすくて可愛いのでおすすめしたいと思います照れ
スタンプ集め中なのでいいものがあれば教えてくださいねお願い
2Tombow monograph 0.5  黒  
アッシュグレー・パウダーブルー
落ち着いた感じのデザインで凄く書きやすかったです目がハート
どんな世代でも使える万能なボールペンだと感じました飛び出すハート
お試しにどうでしょうかニコニコ


私のブログを読んでくださってありがとうございました流れ星
これからもよろしくお願い致しますニコニコ