こんにちはニコニコ
Tombow monograph ボールペンを初めて買った
tomoですスター

コラージュ作品(前からしていましたが体調悪かったので今日になってしまいました不安)と
ボールペン、スタンプのご紹介をしたいと思いますハート
皆様、準備はバッチリでしょうか笑
今からはじめさせていただきますグラサン

ハロウィンをテーマにコラージュ(短く言ったらハロウィンコラージュですチョキそのままやん指差し)しました♪
ほんわかした感じで可愛いらしいハロウィンで友達やカップルが楽しんでいる様子ですね飛び出すハート
私の定番中の定番(なんで2回言う??)フィルムダイカットシールラインアートが大活躍シールとなっておりま~~~~~す♪(何回~をつける気なん??いいかげんにせんかい笑い泣きと姫殿下に注意をされそうなのでお口チャック🤐しときますびっくりマーク
広告を使ったハロウィンコラージュは、味(何の味知らんぷり)があって面白い作品となりました花
皆様もいかがでしょうかニヤリ


1Tombow monograph  黒 0.5  ミストグリーン
グリップ(持つ部分)が少し固いぐらいで
先が細いわりによく書けます赤薔薇
濃くくっきりとした感じなのでリピートするかも(??)しれませんニコニコ
他の色も可愛いかったですよスター
プレゼントに最適かなと思いましたダッシュダッシュ
2ILMILY 地球🌏️、食事🍴
このシリーズのスタンプかなり面白くて好きですラブ
流石パイロットさん花
インクが完全に乾いてから、ラバーでこするとあら不思議(その言葉い~る~泣き笑い)色が変わりますびっくりマークびっくりマーク
そこが面白いところですよびっくり
お試しにいかがでしょうか笑
私はパイロットさんの回し者ではございませんので、安心してくださいね看板持ち


私のブログを読んでくださってありがとうございました流れ星
これからもよろしくお願い致します♪