こんにちはおねがい
広告(チラシ)を使ったコラージュが大好きなtomoですラブラブラブラブ

お昼にしたコラージュ作品と可愛い新作シールをご紹介したいと思います♪♪
皆様、よろしいでしょうか知らんぷり
さっそくはじめさせていただきますくるくる

1つ目(右側)は、仲良しカップルがならまちデートを楽しんだ様子をコラージュしましたウインク
広告を見て仲良しカップルのデートに使えると思いシールの台紙でチャレンジして大成功しましたよ!!!!
→なんでもカップルコラージュにするんじゃ~~~ない(笑い泣きびっくり泣き笑いしながらビックリした表情です気づきどんな表情!?)と騎士団の団長様(イケメン目がハート)のお声が聞こえそうなので落ち着きま~~す♪
おっとと~大変失礼致しました照れ
私の心の声がもれてしまいましたよ笑
2つ目(真ん中)は、仲良しカップルで行ったら良さそうな場所を意識してコラージュしました指差し
数字の1の意味→楽しいデート(ここでもデート使うんか~~~いチュー!?)&奈良が1番という細かい設定でございますダッシュダッシュ
3つ目(左側)は、ならまちに行ったときたまたま仲良しの友達に会ったという設定(キメてる)のコラージュですねあしあと
ストーリー性のあるコラージュはいかがでしたでしょうか爆笑


1フレークシール40Pおしゃれなふたり
コラージュで使いましたが凄く良かったですスター
リピ~~~ト決定になりました看板持ち
おすすめしたいシールですよ♪
2LJP フィルムシール ボタニカル
可愛いシールでしたが剥がしにくかったように思いましたえーん
メイドインチャイナでしたよ!


私のブログを読んでくださってありがとうございました花
これからもよろしくお願い致しますニコニコ