こんにちは爆笑
エモットにハマった【笑】tomoですスタースター

か~~なりお久しぶりですねキメてる
体調悪くてダウンしていましたアセアセアセアセ
寒暖差が激しいので皆様も気をつけてくださいね照れ

お昼にしたコラージュ作品とエモット(サインペン)をご紹介したいと思います♪
皆様、準備はよろしいでしょうか飛び出すハート
さっそくいかせていただきますひらめき

1つ目(右・左側)は、広告のデザインに合わせてカラフルで可愛いコラージュにしましたびっくりマーク
美味しそうな食べ物と合いそうな可愛い女の子シールを選び、貼りましたよニヤリ
→そんな選びかたあるんか~~~~いはてなマークと思った方、発想は自由なので大丈夫です知らんぷり(ホンマびっくりマークはてなマークそれでコラージュできる笑い泣きはてなマークと聞こえてきますが大船に乗ったつもりでいっぱいシールを貼りましょう笑
おっとと~大変失礼致しましたニコニコ
2つ目は、海外のシールをメインに考えたコラージュにしましたイエローハーツ
雰囲気に合ったシールを探し、思いっきりシールを貼ってかなり楽しかったですww
こういうのもコラージュですねおねがい
私のコラージュ作品はいかがでしょうか笑



1エモット 0.4 ブラウン
書きやすくて使い心地抜群です♪
軽すぎてビックリあんぐり(めっちゃ驚いた私の顔がこんな感じですびっくりマーク)しましたがお気に入りになりましたキラキラキラキラ
2エモット 0.4  オレンジ
落ちついた感じのオレンジでした花
手帳・日記・ノートに活躍しそうですよ~
三菱uni エモットを色んな人に知ってもらいたいで~~~すニコニコ
3エモット  0.4イエロー
綺麗な色なのでハートや音符、キラキラを書くために買いました音符
書き味もいいので他の色も購入したいなと考えております指差し
4エモット 0.4  レッド
なめらかな書き味ですね笑
引っかかりなしでいいですがちょっと長いかな笑い泣きと思うぐらいですアセアセ


私のブログを読んでくださってありがとうございましたダッシュダッシュ
これからもよろしくお願い致します看板持ち