こんにちはおねがい
久しぶりにサラサクリップを買ったtomoですイエローハーツイエローハーツ

シール収納とボールペンのご紹介をしたいと思います指差し
皆様、準備は大丈夫でしょうか笑
さっそく始めさせていただきますグラサン

前回紹介したものよりも小さめサイズですが優秀ですよ飛び出すハート
お花柄なのでインテリアとしても使えるので、お時間がある時にサクっと作られたらいかがでしょうか知らんぷり
→サクっと…………ってクッキー🍪食べるんか~~~いはてなマークと聞こえてきそうなので地道にコツコツ(修行の旅へ出るのかキョロキョロはてなマーク)と頑張ったらOKです♪←なんのOK泣き笑い
作り方を覚えていただけたら、色々と活用できますスター
シンプルなティッシュ箱にしたら、可愛いシールを使ってコラージュもできますラブ
→これこそ世界にひとつだけの花。。。ではなくて世界にひとつだけの収納もしくは作品ですね❣️
カッター・ティッシュ箱・両面テープ等があれば皆様でもできま~~~す♪♪
ティッシュ箱がたまってきたら、作ることもありますね看板持ち




サラサクリップ  0.5 シャイニーパープルは、書きやすくて濃くハッキリとした感じで凄く気に入りました飛び出すハート飛び出すハート
キラキラ具合(面白い言葉作ったらあかんチュー)がちょうど良かったです💨💨
他の色も購入したいと思いますニコニコ
→イトーヨーカドーにある文房具店最高~~~と叫びたくなりました照れ
うるさくなるので静かにしときま~~す笑
おすすめしたいボールペンですね花


私のブログを読んでくださってありがとうございましたひらめき
これからもよろしくお願い致しますスター