こんにちは爆笑
シールの台紙を使ったコラージュをしたtomoです飛び出すハート飛び出すハート

お昼にしたコラージュ作品とシールのご紹介をしたいと思います指差し
皆様、準備はバッチリでしょうか笑
さっそくいかせていただきます♪

1つ目(右側)は、社会人の友達と楽しくショッピングできてめっちゃ楽しいっていう様子をコラージュしましたびっくり
大人可愛いをイメージして化粧品・バック・服・ハイヒールのシールを貼りましたよ花
お気に入りの作品になりましたひらめき
2つ目(左側)は、高校の友達と自然に癒されに行くことをテーマにコラージュしましたイエローハート
落ち着いた色をメインに可愛い鳥を追加して良くなったかなと思います笑
100均のシールかなり使えて便利で重宝していますよおねがい
3つ目(下)は、久しぶりに友達と会ってアンティークシールを買って楽しかったというコラージュです♪
大人ぽっくなりすぎたかな💦と思いましたがこれでOKにしときます看板持ち
→遊ぶというより落ちつきすぎてるや~~んびっくりマーク
可愛いお花あったらもっといい~~笑い泣きと聞こえてきそうですがこのままで大丈夫です気づき
なにが大丈夫(?)って思われるかもしれせんがこの作品は完成していま……………す知らんぷり
私の作品はいかがでしたでしょうか笑


TOPPING  LAB  リアルフラワー シャクヤクは、シンプルで可愛いシールですびっくりマークびっくりマーク
またリピートしたいと思いますグラサン
可愛いお花のシールなので女性の方におすすめしたいですねスター
手帳に貼るだけでもよし(なんのよし?泣き笑い
可愛い女の子シールと組み合わせてコラージュするのもGood(歌の歌詞か?)です♪
大変失礼致しましたウインク



私のブログを読んでくださってありがとうございました花
これからもよろしくお願い致しますニコニコ