こんばんはニコニコ

ユニボールワンデビュー♪をしたtomoですグリーンハート


急に暑くなったせいか体調がおかしくなってきましたガーンガーン

日記だけ書いて寝ていましたよ💦💦💦

皆様も体調には十分気をつけてください飛び出すハート


準備は、バッチリでしょうか笑

ご存知の方が多いかもしれませんが紹介させていただきますひらめき

東急ハンズで買ったユニボールワン限定商品

0.5  パームグリーンは、ふんわりとした感じでしたがちょうどいい濃さでしたスター

はじめてユニボールワンで書いてみて、ファンが大勢いるのも理解できましたよラブ

→今だけ限定の言葉に惹かれてお試しで1本購入した私です笑

ユニボールワンが大好きな方すみませ~~ん泣き笑い

もうちょっとマシな動機だったら良かったのになと思いました花


文房具=東急ハンズ、ロフトに行ってしまいますおねがい

たまにMARUZENで買うのもいいかなと思いましたよ流れ星

私の知らない文房具がたくさんあって、テンションめちゃ上げ⤴️⤴️な日となりました指差し

→ギャルになりたいの❓️とお声が聞こえそうなので気をつけま~~~~す音符音符

大変失礼致しました爆笑



私のブログを読んでくださってありがとうございましたキラキラキラキラ

これからもよろしくお願い致します看板持ち