こんにちは爆笑
来年の手帳をGETしたtomoですイエローハーツイエローハーツ

お昼にしたコラージュ作品とボールペン、手帳のご紹介をしたいと思います指差し
皆様、よろしいでしょうかびっくりマークびっくりマーク
さっそくいかせていただきますおねがい

社会人の友達と来年の手帳をセリアで買って嬉しい様子を表現しました長音記号2(下になります)ルンルン
嬉しい感じが伝わっていますでしょうかひらめき
妹とお姉ちゃんがカフェで楽しくお喋りしているコラージュですキラキラキラキラ(上になります)照れ
カフェ=ブラウンなので、ブラウン多めにしてみましたびっくりマーク
英字を少しいれたら、オシャレカフェに見えますよね目がハート
ノートなので、コラージュが2つできましたスター
手帳のコラージュは、自由にしたのでテーマなしですよチュー
これはこれでいいかなと感じましたイエローハート




サラサクリップ0.5ビジリアン・ブルーグリーンは、綺麗な色で癒されましたよ指差し
寒色系が好きな方におすすめします花
書き味抜群なので、手にとってほしいボールペンですニコニコ


私のブログを読んでくださってありがとうございました星
これからもよろしくお願い致しますニコニコ