こんにちはおねがい
音楽を聴きながらコラージュしたtomoですキラキラ

お昼にしたコラージュ作品とコーナンで買ったボールペンをご紹介したいと思います指差し
皆様、準備はできていますでしょうか笑

1つ目は、留学先で仲良くなった女の子に会いに行って、カフェでゆっくり喋ってる様子をコラージュしました照れ
お互いの気持ちを英語のシールで表現してみましたよ飛び出すハート
あまりにも眠すぎて、2つの作品がめちゃくちゃ普通になってしまいました悲しい
2つ目は、大学の授業が終わり、100均に行ってシールを買った様子をコラージュしました口笛
普段の私ぽっいですねww
シンプルで大人可愛い感じになっていますでしょうかニコニコ
もうちょっと色いれても良かったかなびっくりマークはてなマークと思ったりしますニヤリラブラブ



1サラサクリップ 0.5 緑
ボールペンの定番と言えばサラサです目がハート
安くて最高のボールペンなので、かなりおすすめですよ飛び出すハート
仕事用でもプライベート用でもいけますウインク
2サラサドライ 0.4 黒
かなり濃い感じでハッキリとした黒ですびっくりマーク
書きやすいのですが、 0.4にしては太いように思いましたキメてる


私のブログを読んでくださってありがとうございましたキラキラキラキラ
これからもよろしくお願い致します爆笑