こんばんは爆笑
書くことが大好きなtomoです飛び出すハート

夜にしたコラージュ作品と紫外線対策のご紹介をしたいと思います指差し
皆様、よろしいでしょうかキラキラキラキラ
さっそくいかせていただきますおねがい

1つ目の作品は、かなり自由度の高いコラージュで、やっていて楽しかったですよダッシュ
型にはまらないやり方が私には合っているみたいです目がハート
思いっきりした感じが出ているので、面白くできましたびっくりマーク
私のお気に入りですチュー
皆様は、どうでしょうか笑
2つ目の作品は、新聞記事をメインにしてコラージュしましたニコニコ
色は抑えて、変わったデザインにして目立つように頑張りましたよスター
黒・グレーなので目立っているでしょうかグラサン
この記事を読んでビックリしました笑



紫外線対策は、ずっとしていたほうがいいみたいですよ気づき
TVで言っていました看板持ち
私の紫外線対策は、日焼け止めを丁寧に塗り、
長袖を着てUV手袋をして、UV帽子をかぶり、
日傘をさしてやっと外出ですびっくりマーク
皆様の紫外線対策は、バッチリでしょうかニコニコ


ブログを読んでくださってありがとうございました花
これからもよろしくお願い致しますひらめき