こんにちはニコニコ
アイドル系アニメをよく見ているtomoですびっくりマーク


好きになったきっかけは、アニメを全話見ていい曲が多いかったです口笛
それから、B-PROJECTのTHRIVEのCDを買いに行きましたよルンルン
かなり昔の話になりますお願い
様々なアイドル系アニメを見て、音楽ですごく癒されているのだと感じました笑
声優という仕事は、偉大で誰でもできるわけではないので素晴らしいなと思います照れ
アイドル系以外のアニメも見ていますが、可愛い猫が出ているアニメもかなり好きですよびっくりマーク
皆様は、どのようなアニメが好きでしょうか照れ
王道の恋愛アニメばかり見ている私ですラブラブラブラブ
少し話しが脱線してしまいましたが、あのポスターお気に入りでずっと飾っていますおねがい
これも立派な推し活ではないでしょうか笑

私のブログを読んでくださってありがとうございましたニコニコ
これからもよろしくお願い致しますダッシュダッシュ