こんばんはひらめき
コラージュを極めようとしているtomoですピンクハート

コラージュ初期作品(→2022/4/28/土)と使いきったコラージュノートのご紹介をしたいと思います爆笑
皆様、準備は大丈夫でしょうかびっくりマークびっくりマーク
さっそくいかせていただきます指差し

コラージュ初期作品と今の作品は、かなり印象が違うと思いますスター
のびのびと好きなように思いつくまましているので、斬新で面白いものがたくさんできているように感じましたラブ
コラージュは、自分の感性を大切にして楽しむ趣味なので人と違うことを恐れず、どんどん作っていきますよ花




使いきったコラージュノートは、ボロボロですが私にとったら、大切な作品集ですニコニコ
ノート1冊を使いきると、大変満足感があり幸せな気持ちになりますよびっくりマーク
ちょっとでもコラージュに興味ある方は、始められるのもいいと思います照れ


私のブログを読んでくださってありがとうございましたルンルン
これからもよろしくお願い致しますキメてる