こんばんはひらめき
ブログのネタがありすぎるtomoです飛び出すハート

コーナンで買ったボールペン&コラージュ作品
私のお気に入りの順でご紹介したいと思いますニコニコ
皆様、よろしいでしょうかびっくりマーク
さっそくいかせていただきます指差し

1SARASA 赤 0.5
このボールペンは、優秀で使いやすくリーズナブルなお値段なので、買いやすいですラブ
リフィルもお安く¥74でしたスター
コーナンがあるから、楽しく節約できるので感謝していますニコニコ




次は、コラージュ作品にいきますねびっくりマークびっくりマーク
1つ目の作品は、可愛い大学の友達と楽しく喋っている様子をコラージュしました照れ
愛のシールは、みんな大好き(→Like)的なものなので重たい感じではありませんイエローハーツ
2つ目の作品は、高校の友達と久しぶりに遊んで嬉しいおねがいというコラージュを作りました指差し
ハート・お花・音符・クマで、嬉しい気持ちを表現しましたよ!!
いかがでしょうか笑

私のお気に入りは、昔セリアで買った赤のコインケースですグラサン
100均に用事があるときに使いますww
シール買うぐらいだったら、コインケースでも全然大丈夫ですよ看板持ち
意外としっかりしているので、ちょっとしたお買いものはコインケース便利すぎますルンルン

余談になりますが、コラージュの初期作品と何冊かコラージュノート終わっているので、後日アップしますねウインク

私のブログを読んでくださってありがとうございましたイエローハート
これからもよろしくお願い致しますひらめき