こんにちは爆笑
ボールペンに拘っているtomoです花

10月までこの暑さがずっと続くみたいですが、
かなりゾッとしておりますガーン
皆様は、ご無事でしょうかラブラブ

お昼にしたコラージュ作品とキャンドゥで買ったシールのご紹介をしたいと思いますラブ
それではいかせていただきますびっくりマーク

このコラージュ作品は、楽しい気持ちで作ったのでワクワク感が出ているのかなと思います照れ
久しぶりに友達に会って、オシャレなカフェに
行ったり、一緒にショッピングして満喫しているイメージですよキラキラキラキラ
どうでしょうかグラサン




1フィルムダイカットシール ラインアート82片
このシールも使いやすくて、ストックしています飛び出すハート飛び出すハート
コラージュされている方なら、きっと使っているかもしれませんねおねがい
2ダイカットシール フィルターフォトS80片
定番中の定番シールが登場しました笑
便利すぎるシールなので、オススメさせていただきますラブ
もちろん1のシールもいいですよびっくりマークびっくりマーク

私のブログを読んでくださってありがとうございました花
これからもよろしくお願い致します爆笑