こんにちはニコニコ
進化したシールにびっくりなtomoです花

久しぶりにした台紙のコラージュと愛用している文具とセリアで買ったシールをご紹介したいと思いますニコニコ
皆様、読む準備はできていますでしょうか笑
さっそくいかせていただきますグラサン

フィルムダイカットシール ラインアート62片のシールが便利すぎて、毎度使っておりますチュー
このシールが大好きな方、おられますでしょうかびっくりマークびっくりマーク
他のシールと相性がよすぎます爆笑
アンティーク風なコラージュも好きでよくしていますよキラキラ


愛用している文房具は、SARASAとサクラクレパスですひらめき
どちらも書きやすいので、両方持ってても損はしません音符

セリアで買ったデザインシール マーメイドは、今の時期にピッタリですし、かなり可愛いですよねラブ
買われた方もいらっしゃると思いますびっくりマーク


私のブログを読んでくださってありがとうございましたキメてる
これからもよろしくお願い致しますスター