こんばんはニコニコ
ブログするのがとても楽しいtomoですラブラブ

今日は、「私の癒し」をテーマにお話したいと思いますウインク
生きていれば様々なストレスがかかり、体調不良になったり、ネガティブになったりと色々な問題が発生しますタラータラー
その時は、1度立ちどまって考えたり、好きなことをして気分転換するのがいいのではないでしょうかひらめき
私の癒しは、猫、アニメ(=声優)、音楽、文房具、コラージュ(=シール、マスキングテープ、デザインペーパー)です花
どれも素晴らしいので、元気をもらえますラブ
好きなことがある(=趣味)のは、かなり幸せなことなんですね笑
私と同じ趣味の方がいたら、大変嬉しいですキラキラ
皆様は、何をしているときが幸せでしょうか指差し
人それぞれ幸せの形は違いますが、みんな幸せになってほしいびっくりマークと願っている私ですスター
ちょっとくさい言葉でしたね照れ


私のブログを読んでくださってありがとうございましたキラキラ
これからもよろしくお願い致しますキメてる