こんにちはおねがい
イペニモWリングノートをコラージュ用にした
tomoですくるくるくるくる

お昼にしたコラージュとセリアで買ったシールをご紹介したいと思います指差し
皆様、よろしいでしょうか笑

お昼にしたコラージュは、テーマを決めてからしましたニヤリ
そのやり方のほうがやりやすいかなと思いますキラキラキラキラ
個人的な意見ですので、お気になさらずでいいですよニコニコ



セリアでシールを何回も購入されている方は、ご存知かもしれませんが書かせていただきますびっくりマーク
1TOPPiNG LAB  きらふわハート・箔リボン
どちらも可愛くて使いやすいシールなので、おすすめですニコニコ
100均のシールは、手帳デコにも最適ですよスター
コラージュノートを使いきったら、達成感がありますし、コラージュ作品集になりますひらめき


私のブログを読んでくださってありがとうございましたイエローハーツ
これからもよろしくお願い致しますウインク