こんにちはおねがい
海外のシール&デザインペーパーが好きなtomoですイエローハーツイエローハーツ

お昼にしたコラージュ、愛用している文房具
(→スティック糊&ハサミ&ポーチ)をご紹介したいと思いますニコニコ
読む準備は、できていますでしょうか笑
さっそくいかせていただきますニヤリ

いつもと違う感じのコラージュにしたくて、海外のデザインペーパーを貼り、久しぶりにマスキングテープを使いましたスター
これからは、使うように心がけたいですウインク
使うの忘れていましたよ笑
個性的な作品になりましたが、楽しくコラージュできて良かったです照れ



セリアで買ったポーチには、可愛い女の子シールが入っていますルンルン
コラージュで使っているスティック糊は、セリアのものですチュー
よく使うので、100均で十分ですよびっくりマークびっくりマーク
コーナンで買った鋏は、よく切れるのでありがたいですラブ


私のブログを読んでくださってありがとうございましたキラキラ
これからもよろしくお願い致しますニコニコ