こんばんはニコニコ
ゆっくりTVを見ているtomoです飛び出すハート

コラージュ作品&ボールペン&コラージュ素材をご紹介したいと思います爆笑
皆様、準備はOKでしょうかキラキラ
今からはじめさせていただきます指差し

たまに、土曜の夜コラージュするときもあります猫しっぽ猫からだ猫あたま
思いつくままにコラージュしましたが、まとまりすぎ感出ています笑
これはこれでOKですかねグラサン



カラフル日記で使用している文房具ですよラブラブ
ブログで、ご紹介したものが多いので省かせていただきますニヤリ
無印良品のボールペンは、昔買ったものです笑


Amazonで買ったデザインペーパーとシールを紹介させていただきますねひらめき
上シールで、下がデザインペーパーになっておりますびっくりマークびっくりマーク
手のひらサイズのシールやデザインペーパーは
本当に可愛いと思いましたおねがい
中国製なので、当たり外れがひどいと口コミを見て怖くなっていましたが、届いた商品はまあまあ綺麗で良かったですスター
Amazonで買うときは、ご注意くださいキメてる

私のブログを読んでくださってありがとうございました花
これからもよろしくお願い致しますウインク