こんにちは爆笑
ミニノート(→A6)が大好きなtomoですスター

ボールペン、ミニノートと可愛いシール達をご紹介したいと思いますニコニコ
皆様、読む準備は大丈夫でしょうか笑
有益になる情報があると思うので、お楽しみにしてくださいねおねがい
さっそくいかせていただきますびっくりマークびっくりマーク


1SARASACLIP 0.5 ブルーブラック
めちゃくちゃおすすめしたいボールペンですキラキラ
大人気商品なので、知っている方が多いかなと思いましたウインク
替芯ありみたいです笑
ブログでよくご紹介している文房具ですね花
2ミニノート(→A6)
コラージュノートとして使っております照れ
サイズもちょうどよくて、コラージュにピッタリだと思いました照れ
ミニノートをお探しの方は、是非コーナンの文具売り場へ行かれてはどうでしょうか飛び出すハート
3デザインシール  
My little closet  ナチュラル・カジュアル・マチネ
TOPPiNG LAB  リアルフラワー シャクヤク
可愛いシールだったので、コラージュに使ってみたくなりましたラブ
お花のシールが好きなので、増えていくばかりですが、これからも買いますよww

皆様急激に暑くなってきたので、しっかり水分補給をし、涼しいところで休憩してくださいねルンルン

私のブログを読んでくださってありがとうございましたニコニコ
これからもよろしくお願い致しますキラキラ