こんばんはウインク
友達作りを今からしたいtomoですスター

日々考えていることを書かせていただきますニコニコ
やりたいことがたくさんあるのに、病気が治っていないのでできません💦
いつかは治るということを信じて頑張っています爆笑ルンルン
私が思っている(→考えている)ことが全部幻聴として聞こえてくるので辛かったり、寝れなかったりします悲しい
薬を飲んでやっと寝れるような感じですアセアセ
私と同じような症状の方がいるのかなと思い、書かせていただきましたびっくりマークびっくりマーク
私は、このような状態ですが好きなアニメを見たり、コラージュしたり、音楽を聴いたりでなんとか病気と向き合えていますおねがいイエローハーツイエローハーツ
少し暗い話しになってしまいましたが、薬を増やしてからは前とくらべて症状がましになったような気がしますひらめき
できたら、素敵な友達もほしいですハート
可愛い眼鏡もいつかGETして、オシャレして友達に会いたいなと考えております照れ
いつになるか分かりません笑

私のブログを読んでくださってありがとうございましたニコニコ
これからもよろしくお願い致します飛び出すハート