こんばんはウインク
連続投稿をしているtomoです花

私のお気に入りの高橋手帳&イペニモWリングノート(Maruman×東急ハンズ)のご紹介をしたいと思いますひらめき

東急ハンズ・ロフト・100均で、様々な手帳やノートが売られていますイエローハート
皆様は、どこで文房具を買うのが好きでしょうか照れ
私は、東急ハンズ・コーナン・100均ですニコニコ
コーナンで、たまに文具のセールをしているので狙いめですよ笑

高橋手帳は、コンパクトサイズで書き心地が良く、ずっと書いていたい気持ちになりますチュー
(→私の個人的な意見ですがキラキラキラキラ
イペニモWリングノート(小さめサイズ¥550)は、サラサラな書き心地で最高のノートでした指差し
種類は、方眼以外にもありました飛び出すハート飛び出すハート
私は、方眼を選びコラージュノートとして使っておりますおねがい
おすすめの文房具はありますでしょうか花