ピザ、牡蠣と堪能しましたが・・・デザートもありました(笑)

オイスターバーの左隣にあるケーキ屋さんへ。

「仙台きたら、ここのエクレア食べないとシマらない」ということで!?
UNTITLED SKETCH-2012071614080000.jpg


いやぁ、確かにうまい。

サクサクで中はチョコレートクリームでしたよ(^_^)

仙台の食を満喫させていただきました。

ところで、お気づきの方いますか?

最初のお店から2軒右どなりに行って、左どなり・・・。

素晴らしいですねぇ。


その後、会場下見のため再び単独行動に。

メインからは離れてるけど、仙台駅から近くて、ビル前の木陰がある広場みたいなところです。

当日はビールなどの出店もでている広場みたいで、なかなかよさそうでした。


下見を終えて、再び東京へ。。。あんだけ食べたのにお腹すいた+3連休終わりたくない!!

ということで、友人を呼び出し有楽町でウニ祭り開催。
UNTITLED SKETCH-2012071619130001.jpg

UNTITLED SKETCH-2012071619370000.jpg


ワイワイ。

ウニと平政のカルパッチョと焼きウニごはんを堪能。

もう言うことないです( ̄ー ̄)

東京駅から中央線で座って帰りましたとさ~。