UNTITLED SKETCH-2011073008170000.jpg

UNTITLED SKETCH-2011073117590000.jpg

UNTITLED SKETCH-2011073118210001.jpg

樂さんがちょうど生後6ヶ月だった日曜日に、半年検診に行ってきました。

結果、いたって良好(^_^)

脱毛してた毛もすっかりふさふさになり、立派な柴犬らしくなりました!

体重は9.95キロ!でかい・・・でも、態度はまだ子供だからなぁ(笑)

しかし、樂さんは咬みグセが直らないんだけど(^_^;)怒ることはほとんどない(嫌がることはある)

嬉しいと甘咬みしてしまいます。

注意するとすぐ舐めてごまかします(笑)

検診を受ける病院はイオンモールにあるので、人も犬もたくさんいます。

面白いのは、ずーっとしっぽをふって喜んでいること。

人が大好きみたいで、誰にでもかまってもらいたいようです。

かまってくれた方は、もれなくパクリとやられるわけですが(^_^;)まったく痛くないみたいなので、とりあえずは一安心です。

他の犬にも友好的みたいで、吠えたり威嚇したりまったくしません。

吠えられたり威嚇されたりしても、しっぽふって近づいちゃう←能天気??

樂さん、性格いいみたいですね(笑)

今回は車に犬用のシートボックスを初投入!!

最初は嫌がりましたが、2分で落ち着きました(^_^)

帰りはまったく暴れず、まったりしとりました。

これなら長距離ドライブも夢ではないかな(^_^)

楽しくなってまいりました。