漫画【僕のヒーローアカデミア 19巻】堀越耕平 | 【Mink 。本のにおいがスキである。】

漫画【僕のヒーローアカデミア 19巻】堀越耕平

■タイトル:僕のヒーローアカデミア 19巻

■著者:堀越耕平

■発行:2018年7月9日

■発行所:株式会社 集英社

■定価:本体400円+税


《学校っぽいと言えば文化祭!!最近、敵事件が続いていたからさ、ウチらの出し物で盛り上がてこうよ!正直、ウチが役に立てるか不安だけど、ロックにキメてくよ!“Plus Ultra”!!》


文化祭をやることになったデクたちですが、楽しみにしてる文化祭を邪魔しようと現れたジェントルとラブラバ。動画サイトで活躍中の二人。

ですが、雄英に向かう前にたまたま買い出しに出かけたデクとジェントルがバッタリ会ってしまいました。

何がなんでも雄英に向かうジェントル。何がなんでも捕まえようとするデク。

デクが買い物から戻ってこないことに、早く気づいて皆ー!と思わず叫びたくなります。