漫画【僕のヒーローアカデミア 9巻】堀越耕平 | 【Mink 。本のにおいがスキである。】

漫画【僕のヒーローアカデミア 9巻】堀越耕平

■タイトル:僕のヒーローアカデミア 9巻

■著者:堀越耕平

■発行:2016年6月8日

■発行所:株式会社 集英社

■定価:本体400円+税


《“個性”を伸ばす為の合宿中、私たち1年生は突然敵の襲撃を受けたの。彼らの目的は何?何故この場所がわかったの?イヤな予感がするわ…けど、きっと大丈夫ね。だってみんな強いもの。“Plus Ultra”》


合宿3日目。肝試しのはずが現れたのは敵たち。敵は爆豪をさらうことでした。

生徒たち・先生と敵と戦い体はひどいケガ状態。

デクも両腕骨折の大重体。

爆豪をさらう理由とは。