漫画【君が獣になる前に 1巻】さの隆 | 【Mink 。本のにおいがスキである。】

漫画【君が獣になる前に 1巻】さの隆

■タイトル:君が獣になる前に 1巻

■著者:さの隆

■発行:2022年1月6日

■発行所:株式会社 講談社

■定価:記載なし


《その日、多くの人が死んだ。年末の都内ターミナル駅で、史上最悪の毒ガステロが発生した。666人の死傷者を出した事件は、”獣の数字“にちなんで「The Beast」と呼ばれることになる。実行犯は希堂琴音、25歳の若手人気女優。そして、“俺”のたった一人の、幼なじみ。……君はなぜ、獣にならなければならなかったのか。物語は、“最悪”からはじまる──。》


ターミナル駅での毒ガステロは琴音が犯人!?

真相を調べるために、神崎と琴音の仲良かった仲間たちが動き出しますが、命を狙われます。神崎は何者かに銃殺されますが、気づいた時にはあの時の毒ガステロが起こった12月27日に戻っていました。

琴音は「こうするしかなかったの。ミヤコのためにはこうするしか…」

二人は毒ガスで倒れ、1巻は終わります。